普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『辡楽』でサンラータンメン

ことごとく、ランチの場所に嫌われてしまい、
その上、朝からずいぶん歩き通していて、
もうどこでもいいから何か食べさせて~~~っ!
というところで、見つけたお店。
『辡楽』なかなかいい感じの店構えです。
イタリアンの予定だったけど、サンラータンの写真に気持ちが向いて決めたっ♪

d0037951_17483713.jpg


人気店なのか、時間帯のせいか、待つことはなかったけど席は次々と入っては空いていく。
サンラータンメンとミニ炒飯&杏仁豆腐のランチセットを頼みました。
ドドーーン!とトロミあんたっぷりのアツアツピリ辛のラーメン。
とろみのおかげでいつまでも熱いし、食べても食べてもなかなか減らないよ~。
炒飯は小皿に盛られていて、ちょっとした箸休めにいいね。

あんなにすいてたお腹も、大満足でした♪

d0037951_18284414.jpg

[PR]
by uncial | 2008-05-06 18:29 | グルメなこと