普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パティスリー『shimon』@本駒込

行けたらいいなぁ、でもケーキを買っても長時間持ち歩けないなぁ、
と行くのを諦めていた、本駒込にあるパティスリー『shimon


d0037951_0867.jpg


ところが、ランチをする店を探している時、たまたま道を一本間違えて歩いていたのに気づいて、引き返そうとしたところに目に入ったのがこの店でした。
せっかくなので店内に…。

カラフルでおいしそうなケーキがショーケースにずらり。
いいなーいいなーおいしそ~~~(TOT)
ふと、ケースの上を見ると数種類のパンがっ!
そうだった!ここ、パンもあったんだった!
店のHPを事前にチェックしてパンがあったのを忘れてました(^^;

d0037951_082093.jpg


これなら買って帰れると、ブリオッシュ・ア・テートと、パン・オ・ショコラを買いました♪
どちらもおいしかったですよ~。
[PR]
by uncial | 2008-05-07 23:58 | グルメなこと