普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エスプレッサメンテ イリー(Espressamente illy)

東京八重洲でコーヒーが飲みたくなって、たまたま通りかかったカフェに入ってみました。
こんなところにカフェあったっけ?

エスプレッサメンテ イリー」です。

d0037951_2143757.jpg

illyだからおいしいコーヒーが飲める♪
ケーキとコーヒーでも、と思って入ったんだけど、
ピザがおいしそーってことで、軽く食事に変更。
アボカドとサーモンのサラダとキノコのピザをシェアすることにしました。

d0037951_20593699.jpg


しかーしピザが・・・
ちょーーーっと残念。
中央部の中の方が少しぬるかった・・・。
アッツアツが食べたかったなぁ。
まぁ、ピザ焼きの窯があるわけじゃないから、しょうがないのかなぁ。
いや、しょうがなくない!

カプチーノはさすが◎!!
ウサちゃんのカプチーノアートです♪

d0037951_21112326.jpg


私だけがカプチーノを頼んでいて、友達は別のドリンクを飲んだんだけど、
かわいい~~って喜んでたら、気を良くしたのか、
もう一杯作っちゃって、うまくできたからどーぞ♪
って、1杯サービスしてくれました~。


d0037951_21113931.jpg


これでピザのぬるいのがふっとんじゃった(^^ゞ
でも、顔を崩すのかわいそーー(T_T)
イラストの口の方から飲んだら、顔がヒョォ~~~ッと伸びて、
ムンクの叫びみたいになっちゃった(笑)
店員さんが明るくて気さく、お話し好きで(ヒマだったのか)いろいろおしゃべりもして、
雰囲気モダンでグッド。
これでピザがアツアツだったら文句なし!なんだけど。
次回に期待!
[PR]
by uncial | 2008-05-17 20:58 | グルメなこと