人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・フィッシュでランチ《枇杷狩り&南総めぐり》

鋸山を歩いている時から、お腹はグゥー~~。
お昼は、ちょっと戻るけど海が見えるレストラン『The Fish』でとりました。
金谷の海に面していて、とても眺めがよい立地。
ザ・フィッシュでランチ《枇杷狩り&南総めぐり》_d0037951_0345646.jpg


店内は、天井がとても高く開放感があり明るくきれい。
夕飯は和食になりそうなので、ここでは洋食を。
人気があるという2品をチョイスしてシェアすることにしました。
漁師の大漁パスタ

ザ・フィッシュでランチ《枇杷狩り&南総めぐり》_d0037951_0352282.jpg

海の恵みのピザ

ザ・フィッシュでランチ《枇杷狩り&南総めぐり》_d0037951_0353821.jpg



どちらもおいしかったです~。
ピザはチーズたっぷり♪
パスタにはサラダと自家製パンがついていて、このパンはひじき入りです。

ここ、売店と併設されていて、パン工房があって自家製パンを売っていたり、
バウムクーヘン専門のコーナー『見波亭』もあります。
モンドセレクションで金賞を2回取ったこともあり、けっこうおいしいらしい。
柔らかいタイプとまわりがサクサクして山型の熟成タイプがあって、熟成タイプの一山分のが売り切れてしまっていた、ということで、なんとなくまた今度にしようと、購入しなかったけど、
やっぱり買えばよかったかなぁ。

パン屋さんで、"幻のクリームパン"↓ 
なぜ幻なんだろう??焼色ついてなくて白いから?
パンはモチモチしっとりしてて、クリームの甘さも程よく、
おいしかった♪


ザ・フィッシュでランチ《枇杷狩り&南総めぐり》_d0037951_0365128.jpg


あとはびわメロンパンと、さきほどのひじきパンも買って帰りました。
さて、ぼちぼち今夜のお宿の地、館山に向いましょう~。
by uncial | 2008-05-26 23:17 | 旅なこと