普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PARMのお試し

ちょっと前だけど、エスキモーから出ているアイスクリームバー『PARM』の
お試し4箱が届きました♪

d0037951_2225825.jpg

冷凍庫がPARMで一杯になっちゃった。
4種類6本ずつ。

チョコレートがけだと、パリッというイメージなんだけど、
これはしっとりなめらか。
これは急速冷凍の技のお陰なんだとか。
"てのひら"を意味するネーミング。
その丸みは見ただけでおいしそう~と目が喜ぶ形です。


【チョコレートアイスクリームバー】
やわらかい食感のチョコレートとなめらかな舌ざわりのコクのあるアイスクリームが優しく溶けあいます。

やっぱり基本はこれ。どんな時にもぴったりの味です。

【バニラアイスクリームバー】
薫り豊かなホワイトチョコとクリーミーなバニラアイスクリームが優しく溶けあいます。マスカルポーネを使用したコクのある味わい。

これがね~、一番期待していなかったんだけど、一口食べてその懐かしい味に感激♪
コーヒーを飲みながら食べると、口の中がミルクコーヒーになって、
さらにおいしくいただけました♪

【エスプレッソアイスクリームバー】
口どけのよいコーヒーチョコレートとエスプレッソアイスクリームが優しく溶けあいます。コロンビア産コーヒーを使用した深い味わいです。

ビターなエスプレッソがコーヒー好きの私にはうれしい♪

【アーモンド&チョコレートアイスクリームバー】
香ばしくローストされたアーモンドがPARMのなめらかな舌ざわりのアイスクリームのおいしさを一層引き立てます。

唯一、表面にナッツがちりばめられていて、カリカリとした食感と香ばしさが加わって、チョコとナッツは相性ばっちりね。

1つ1つが、ちょっとアイスを食べたいなと思った時にちょーどいい大きさ。
カロリーも1本125~171kalと低めなのもうれしい。
3時のおやつにいただいてまーす♪
[PR]
by uncial | 2008-06-04 21:27 | グルメなこと