普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めて買ったクリスピー・クリーム・ドーナツ

先日、初めて『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を"買って"食べました♪
いつも長蛇の列なので、そんな1時間も並ぶのはいやだぁ、と、
もらったことはあっても、自分でチョイスして買ったことはなかったんです、実は。

渋谷でランチした時、道玄坂に店を発見。
なんと、列が無い!
待ち時間5分!
これは「買いなはれ」というお告げか!?

「並ぶ」とまで行かないくらいすいている、本来なら並ぶための通路に入ると、
できたての温かいオリジナル・グレーズド・ドーナツをまるまる1個くれました♪
ベルトコンベアーに乗せられて、次々出来上がっていくドーナツたち。
d0037951_2072759.jpg

それを最後まで食べきらないうちに、オーダーの順番が回ってきちゃって、
ちょっと焦った・・・。

トゥインクルスターという、期間限定のドーナツは☆型。
ケースの中で目立ってました。
これは買い。
Mr.ドーナツを見慣れていると、こちらのは見た目がとてもフツーに見える。
食べかけのドーナツを手に、あとは、気の向くままにチョイス。

d0037951_20161391.jpg

シナモンシュガーに包まれたアップルパイの味「シナモンアップル
はちみつ入りレモンゼリーとメイプルシュガー、はちみつグミのトッピング「ハニーレモン
チョコ好きさんのためのケーキタイプのドーナツ「オールドファッションチョコレート
シンプルイズベスト!しっとりとした「トラディショナルケーキ

混んでなかったらまた食べてもいいかも(笑)
[PR]
by uncial | 2008-07-05 19:56 | グルメなこと