人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり早いバースディランチ@イクスピアリ「ニューヨーク・キッチン」

先日、ちょっと・・・どころかかなり早めの、
バースディランチに行ってきました♪

毎年舞浜にあるイクスピアリから、誕生月に特典のサービスが受けられるDMが届きます。

今年は『ニューヨーク・キッチン』。
お友達とシェアするために、
ランチメニューから、オムライスとパスタセットをそれぞれ選んで、
前菜デリとドリンクは数種類から選びます。
サーモンとオクラのマリネ、イカときゅうりのデリ(名前忘れた)
かなり早いバースディランチ@イクスピアリ「ニューヨーク・キッチン」_d0037951_18584843.jpg


トマトソースのオムライスに、半熟卵のカルボナーラ。
卵大好き♪ パスタも好き!

かなり早いバースディランチ@イクスピアリ「ニューヨーク・キッチン」_d0037951_185977.jpg

ドリンクは、私はのどが渇いたのでアイスコーヒー。
お友達は季節のマンゴードリンク。おいしそ♪
中に、マンゴーのゼリーの角切りが入ってるんだけど、
これを食べるのがちょっと大変。
氷に混ざって掻き出さないと出てこない(^^;

私はこれに、特典の「デザート」をつけました。
ショーケースの中から、好きなものをチョイスできます。
懐かしい姿のニューヨークチーズケーキにしました。
かなり早いバースディランチ@イクスピアリ「ニューヨーク・キッチン」_d0037951_18592187.jpg


NYに行った時に食べたチーズケーキに似てるかも。
ぎっしり食べ応えたっぷり、おいしかった~♪

食べ終わったら館内をぶらり、お散歩しまーす。
by uncial | 2008-07-08 22:36 | グルメなこと