普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイアン シェイブ アイス

d0037951_17523964.jpg


8月31日まで期間限定でイクスピアリに出店している、
ハワイのかき氷みたいなクールスイーツ♪

「ハワイアン シェイブ アイス」
37種類もの風味豊かなフレイバーを揃え、
かき氷みたいなガリガリ、シャリシャリという食感ではなく、
フワッとした口どけ優しい食感が特徴のハワイ生まれのデザートです。

どのフレイバーにしようか、すごく悩んでいると、
後ろに貼ってあったポスターに3色の見本が。
店員に聞いてみると、レインボーですね、って3色をかけてくれました~。

d0037951_1753032.jpg

2色が混ざったところはまた違った色になって7色に。
最初はきれいでウキウキなんだけど、
最後の方は全部の色が混ざって・・・(^^;

でも味も食感もGoodです♪
[PR]
by uncial | 2008-07-11 17:41 | グルメなこと