普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イタリアンバイキング「ロマーノ」

先日、夕飯をお友達と一緒にと、アリオ蘇我のイタリアンバイキング「ロマーノ」に行きました。
ここの売りは、どんどんアツアツな料理が出てくることと、
ピザの生地がおいしいこと、
そして、
チョコレートファウンテン!

一度に6種類くらいずつピザやパスタが出てくるのだけど、
2回目、3回目と料理を取りに行くたびに、種類が変わっている!
少しずつ取らないと、あとで出てきた料理が食べられなくなって後悔するから、
少しずつ考えながらお皿に盛ります。

で、こんな感じに。

一皿目。骨付きのチキンは香草焼き。明太子スパがおいしい♪
d0037951_22184662.jpg


二皿目。さっきとパスタが変わってた!和風もあります。
d0037951_2217494.jpg


三皿目。ちょっとおしゃれっぽく盛り付けてみたりして。デザートのために量を減らして・・・。
d0037951_22191554.jpg


サラダや肉料理、飲まなかったけど(お腹一杯で飲めなかった)スープもあります♪
d0037951_2220978.jpg


もちろんスイーツも。ムースやババロア、ゼリーやフルーツがいろいろ♪
d0037951_22202669.jpg


で、小さいシュー皮や凍った苺、丸いカステラなどを串に刺して、
湧き出るチョコの泉に・・・わーい楽しい♪

d0037951_22211485.jpg

苺は凍っているので、チョコがパリパリに。
あー、ギャル曽根なら余裕で楽しめるんだろうなぁ。
もうこの時点でお腹がいっぱい、ギブアップ!

また行ってみたいな。
[PR]
by uncial | 2008-07-21 22:07 | グルメなこと