普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワイナリーのぶどう果汁

車を運転してきているから、勝沼の代表名産のひとつ、
ワインを堪能できない!
といっても、もともとほとんど飲めないから、悔しくはないんだけどね。
おいしいぶどう果汁をゲットできるワインセラーがあるということで、
友人のおすすめでココに行ってみました。

赤富士ワインセラー
d0037951_1927273.jpg


団体できていたオバサマたちが、ワイワイと飲みまくり買いまくりしている隅で、
ぶどう果汁とレーズンを試飲試食させてもらいました。

d0037951_19262652.jpg


今なら、10万本販売記念とかで、1本1575円が1050円に!
お買い得です!

d0037951_19282625.jpg

こゆ~~~いぶどう液で、このまま飲んでもよし、炭酸水や焼酎、
ミルクやカルピスで割ってもおいしいと思う。
さっそく炭酸水で割って飲んでみました。
人工的じゃない自然の味のポリフェノールたっぷりの、体に良いグレープソーダ!

いろいろ割って楽しんでみようっと♪
[PR]
by uncial | 2008-09-08 19:24 | 旅なこと