人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京の西は遠かった!

10月のあたまぐらいから、メールなどでやりとりをしていた人、Tちゃんがいて、ずーーっと、今度会ってお食事でも、と言われ言い続けて2ヵ月半。
やーーっと実現しました。

睡眠時間もままならないほど、超ちょうチョー多忙な方なので、
私が先方に出向くことに。
電車で行ってもよかったんだけど、
帰りのことを考えるとやっぱり車のほうがいい。
で、千葉は市原から、東京は町田(八王子ではない!(笑))まで、
平日の日中、10時過ぎに出発しました。
途中、ガソリン入れたり車を洗浄したりするため、スタンドに寄ったりしたけど、
それでも3時までには着くだろうと思ったのは甘かった!
途中、何度も渋滞にはまり、ノロノロ~~と、自転車の方が早いんじゃないかと思うくらい。
新宿に出るまでが大変でした。

結局、町田方面の待ち合わせ場所に着いたのが4時半まわってました・・・
なに、5時間半? もう立派な旅行じゃん!!
だからカテゴリーは旅行に(笑)

で、やっとこさ合流して、お初顔合わせだというのに、
挨拶もままならぬまま車を出して、Tちゃんにナビしてもらいながら目的の店へ・・・
だったんだけど、オープン時間まで1時間もあって、ここは断念。
で、近くの中華料理の店に行くことにしました。

なんと、1980円で飲茶食べ放題!
メインを4品+飲茶食べ放題 という設定。
これがねー、おいしかったんですよ。とっても。
さすが、グルメなTちゃんのオススメな店ですね。
どれも美味しかったけど、最後に食べたマンゴープリン!
これが絶品!でした。2皿も食べちゃいましたね~。

で、この後時間があえば映画を、と思ったんだけど、
ちょーど始まっちゃったぐらいの時間で、映画を見ることができませんでした。
あ~~!!ごめんなさい!
私がもっと早く行動を起こして、下の道路じゃなくて高速で行って、
早く着いていたら、食事ももっと早い時間にできて映画も観られたのに・・・。
次回から気をつけますです・・・

で、本当はこの中華料理やの料理の画像を撮ればよかったんだけど、
今回の相方のTちゃんとは初めて会ったわけで、
しかも超~美人さん! とってもキュ~ト♪ チャ~ミング♪♪
なんか、私、お忍びで女優さんと食事してる、って感じで(笑)
で、緊張しちゃって、すっかり写真撮るのを忘れちゃったんですよ。
(そうだったんですよ、Tちゃん(笑)
せっかくデジカメ持っていったのに・・・。

コーヒーが飲みたくなって、ファミレスに飛び込み、
そこで食べたコーヒーゼリーの写真だけ・・・(T_T)

でも、そんな緊張もいつの間にやら解けて、
後半はすっかりタメ口モード。
すみません、Tちゃん(;^_^
またおいしいもの食べに連れてってください~♪
ワンコたちにもよろしく!

東京の西は遠かった!_d0037951_12261712.jpg

by uncial | 2005-12-21 23:15 | 旅なこと