人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか復活

いやいや、もう、風邪ったら。
初仕事となる6日の前日から発熱、もちろん、初仕事の日は休ませてもらい、
そのまま連休に突入しちゃったもんだから、29日から昨日まで、ずーーっと実質お休み。休日。
12日間ですよ。海外行けちゃう。

なんとか復活したものの、プライベートでちょっと心労もあり、
食欲が激減・・・。この私が!?
おかげで1週間で2.5kgも体重が減り、体脂肪も激減!
うれしいやら悲しいやら・・・。

今日は久し振りの教室。教える方の。
体力も落ちてたみたいで、ちょっと辛かったけど、
楽しい仕事だからだいじょーぶ!

最近、載せられるような写真を撮っていないな。
今日から社会復帰。通常の日常が始まってます…。
明日も久し振りの東京の事務所へ。あ~~仕事たまってるだろなー。
by uncial | 2006-01-10 21:59 | 徒然なるコト