人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

78鞍目 北風キビシ!

今日は本当は2鞍乗る予定だったんだけど、仕事しなくちゃいけなくなったので、やっぱり今日も1鞍だけにしました。
今日は北風が強くて、馬上に乗って止まっていると、シンシンと冷えてくる。
私もだけど、他のレッスン生も、馬の首に腹ばいになってぴとっとくっついて、暖をとってました。温かいんだよぉ~。
今日はよく走ってくれたんだけど、走りすぎて前の馬に追いついちゃって…。逆に抑えるのが大変でした。楽しい癒しの乗馬。まだがんばって続けよう。

そうそう、ここの乗馬クラブでカリグラフィーの一日体験講座を開くことになりました。
2月9日(木) 午後2時~ 参加費2000円でサンキューカードを作ります。
乗馬とは関係ないカルチャー講座を今までにも開いていて、ちらっとカリグラフィーの話をしたら、是非ということになって。新しい出会いもあるといいな。

明日は友人宅で鍋パーティ。そのまま泊まっちゃうので、
日記の更新はできませ~ん。
そのレポートはまたここにて。
78鞍目 北風キビシ!_d0037951_21271833.jpg

by uncial | 2006-01-19 21:27 | 乗馬なコト