人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアン@mamma pasta

昨日の乗馬帰り、恩師を駅に送る途中で、お茶しましょうということだったのが、恩師さん、お腹もすいてきたね、とおっしゃるので、それではと前から気になっていたイタリアンレストランへ入ってみました。

第一印象はOK。ただ、禁煙席より喫煙席の方が広くて席数も多いのは、今の時代の流れを逆らってる?
客数も少なかったので、広い喫煙席の方へ通してもらいました。

オーダーしたのは、2種類の味を組み合わせられるピザがあったので、フォルマッジョと生ハム&アーティチョークの2種類をチョイス。
もう一皿はペンネアラビアータ。デザートも行っちゃおうか、と、コーヒーにモンブランもオーダー♪

イタリアン@mamma pasta_d0037951_2046236.jpg


フォルマッジョのピザがチョ~美味しかった!アラビアータも唐辛子とにんにくが効いていてこれもまた美味♪モンブランはちょっと甘かったけど、底に敷かれたつぶつぶのサクサクがおいしくて楽しい食感♪
オリジナルのオイルももってきてくれて、これもまた風味がよろし♪

ここ、店の雰囲気もいいし、味もかなりイケる。また来たいな~!
恩師さんも気に入っていただけてホッとしました。
by uncial | 2006-07-25 20:48 | グルメなこと