人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!

σ(o^_^o)わ・た・し♪

そう、今日は私のン十ン回目の誕生日です。
毎年、誕生月である7月に、イクスピアリからバースディ特典を受けられるハガキが届きます。もちろん今年も届きました。毎年このハガキを持ってイクスピアリに行くのです。
今年は誕生日当日に行くことが出来ました。

ハガキをインフォメーションに持っていくと、特典を受けるための小さなカードと、各店舗のサービス内容が書かれたパンフレットをもらえます。今年は初めて車で行ってみました。1日無料駐車も特典のひとつ。でもイクスピアリに着いたのが既に13:00を回り、ハラペコだったのでまずは腹を満たすために、特典を受けられるレストランから、ベトナム料理をチョイス。
「escale a Saigon」
ここ、入ってみたかったの♪
フレンチテイストのベトナム料理です。
連れは平日限定ワンプレートランチを、私はアオザイランチをそれぞれオーダー。

これがワンプレートランチ。中央はフォーです。お肉や野菜がバランスよく盛り付けられています。

Happy Birthday!_d0037951_2322547.jpg


ここの特典は・・・。
オードブルとサプライズスペシャルデザートのプレゼント。
ちょこっとしたのが出てくるんだろうと思っていたけど、とんでもない!
アボカドをサーモン(?)でくるんだ、コールドミールとサラダがオードブル。
ランチ自体にも2種類の点心がつきます。
前菜だけでこんなです・・・。

Happy Birthday!_d0037951_23244117.jpg


メインディッシュは5~6種類からチョイスします。私はまたまた豚角煮(笑) これがけっこうボリュームがあった!

Happy Birthday!_d0037951_2325424.jpg


温泉たまごをトロリとのっけて・・・ん~~お肉も柔らかいし、私好み♪

もともとランチにもデザートがついていて、そのフルーツ(左)と、3種類のデザートがのったプレートが追加!マンゴープリンにフルーツ、バナナとココナッツのムースケーキ・・・。
もうテーブルがデザートだらけ(笑)

Happy Birthday!_d0037951_23281668.jpg

コーヒーはベトナムコーヒーも選べます。かわいらしい器のコーヒー。コンデンスミルクが入ったミルキーなコーヒーです。私は普通のホットコーヒーにしました。

Happy Birthday!_d0037951_23271768.jpg







いやぁ~おいしかった!で、お腹いっぱい!
このレストラン、インテリアもステキ。カリグラフィー作品のヒントになるような色彩もあり、トータル的に◎なレストランでした!
ここのバースディ特典は、お勧めです♪
食事の後、イクスピアリをうろうろし、いくつかのショップでまた特典を受け、楽しい誕生日を過ごしましたとさ~。
by uncial | 2006-07-27 19:47 | グルメなこと