人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループING カリグラフィー展 10

いよいよ、今週は11月に突入!
そして、毎年恒例の、グループINGによるカリグラフィー作品展の月でもあります。
今年は、10周年記念として、池袋と横浜の教室からも出展することになりました。
出展数も増え、展示も2フロアに拡大しての開催です。
お時間のある時、お近くにお越しの際に、ぜひぜひ、お立ち寄りください!

私の今年の作品は、ちょっと今までと違います・・・のはず(^ー^;

協力してくれた友人たちに、感謝です!!

額装作品は既に作品集の撮影のために、既に出来上がっているものの、
共同作品と販売用カードが、全くの手付かず。
この連休と、翌週の土日を使って、がんばって仕上げます!!

皆さん、会場でお会いできたらいいですね。
お待ちしてます~♪

グループING カリグラフィー展 10_d0037951_2258156.jpg

グループING カリグラフィー展 10_d0037951_22581545.jpg

by uncial | 2006-10-30 22:58 | アートなこと