人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gottのケーキ

大特急の仕事の受け渡しに、先方がこっちの最寄駅まで来てくれるというので、
受け取ってから大急ぎで仕上げました。

仕上がった連絡を入れ、待ち合わせの駅前のカフェへ…。



「Gott」



以前はケーキやクッキーの販売のみだったのが、数年前にカフェやフラワーショップを併設、
手作りパンも販売するようになりました。
ここのケーキもクッキーもすごくおいしいんです♪
小ぶりだけど、季節の素材をふんだんに使い、見ためもかわいらしいケーキたち。
今は、渋皮栗が旬のようです。

仕事を渡して少しお話をしてから、取引先さんとはここでお見送り。
受け取ったその日の数時間後に仕上げて渡さなければいけないという、
超タイトなスケジュールになってしまったが、対応してもらえて助かりましたとお礼を言われ、
仕上がりにも満足していただけて、こちらもうれしい。
で、せっかくここに来たのに手ぶらで帰るわけにはいかないっ!(笑)
いい仕事をしたご褒美に、ケーキを買って帰ることにしました。

季節のものをチョイス。
10月限定という「いちじくのパイ」Gottのケーキ_d0037951_2013429.jpg
















今が旬の「渋皮栗のなんちゃら(名前忘れた…)」
Gottのケーキ_d0037951_20132862.jpg


そして、ナッツたっぷりのチーズケーキ(これも名前忘れました(^^ゞ)

Gottのケーキ_d0037951_20134455.jpg

他にもおいしそ~なケーキたちが、ワタシもわたしもと呼んでいて困っちゃった(笑)。
あ、でも一度に3つ食べませんよ~。
by uncial | 2007-10-29 20:23 | グルメなこと