人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

andonand その3

12月上旬に始めて行ったミスドの大人版「andonand」に再び行きました。
前回は
店内のカフェでチョコ系を食べて
お持ち帰りにベリー&カシスを2種買って帰りました
新しいメニューあるかなーと思ったけど、前回と同じ品揃え。
もーちょっといろいろ種類があるといいなぁ。

クラシックドーナツのミックスベリーとプレミアムドーナツのメープルをお持ち帰りに。
andonand その3_d0037951_12593156.jpg

前回と同じ、ドーナツ2つなのにいいのかなと思うペーパーバッグに入れてくれました。
買ってからミックスベリーをプレミアムにして、メープルをクラシックにすればよかったかなーと思ったけど、食べてみて撤回。
ベリーの甘酸っぱいグレーズとドーナツの甘さがとってもあってます。
だけどだけど、メープルを食べてみて「」!!
ふんわり生地の中にメイプルシロップのフィリングがなじんでしっとり♪
それにシュガーのグレーズのサクサクと、アーモンドのカリカリが絶妙!
うわっ!おいしいっ!!思わず声に出しちゃいました。
これはリピートしたい!

抹茶やアップルシナモンも気になってます。
by uncial | 2008-01-15 12:42 | グルメなこと