人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツランドギャラリーとすし之助

伊豆旅行の帰り道、戸田の通りすがりに気になるカフェ発見!
フルーツランドギャラリー』だって。
スイーツ食べに入ろう~~♪
海に面した高台にあり、眺めは素晴らしい!
下はホテルになっていて、
たった4部屋だけど、眺めがいい露天風呂もあってなかなかよさげ。

いちごパフェの写真に魅かれたけど、
かなーり大きそうだったので別のメニューに。
先に入った20代くらいの男性2人組が、
このおっきなパフェを一人ひとつずつオーダーして、
まったく何もしゃべらず、ひたすら黙々と食べてました(笑)
席を立つ間際に「行く?」と一言だけしゃべっただけ。
うーーーむ(笑)

私達は、季節のフルーツの盛り合わせと、2種類のケーキセット。
フルーツランドギャラリーとすし之助_d0037951_2012772.jpg

見た目も鮮やか、おいしそーーっ!
早々とスイカ!今、季節?(笑)

具沢山のカレーランチもおいしいらしいので、
それはいつかまた機会があったら。

夕飯はココ!と決めていた、
回転寿司の『すし之助
ここの《こぼれシリーズ》にやられちゃいました。
山盛りのうにやいくらの画像をネットで見ちゃったもので…。

フルーツランドギャラリーとすし之助_d0037951_20123280.jpg

ね?すごいでしょ?おいしそーでしょ?

寿司で伊豆旅行は締め。
きれいな景色、おいしい食べ物、気持ちよい温泉の楽しい旅行でした♪
by uncial | 2008-03-30 20:11 | グルメなこと