人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜赤レンガ倉庫は花祭り!

横浜で開催されている(現在は終了しました)、カリグラフィー作品展を見に行きました。
会場は、赤レンガ倉庫のギャラリー。
展示の仕方や作品作りの工夫がすばらしく、作品数も大変なもので、
とても20人だけとは思えない充実した展示会でした。
楽しんで取り組んでいていいなぁ~とうらやましく思いました。

横浜赤レンガ倉庫は花祭り!_d0037951_0344024.jpg



ちょうどこの日、間の広場には花で埋め尽くされてフラワーフェスティバル♪
花のじゅうたんです。

横浜赤レンガ倉庫は花祭り!_d0037951_0353736.jpg


私が見たときは、ウエディングプロデュース会社が人前式のプレゼンテーションをしてい
ました。

横浜赤レンガ倉庫は花祭り!_d0037951_035380.jpg

本物じゃないの?模擬式だったのかな?
花嫁さんと花婿さんもいました。
きれいな花に囲まれて、オープンエアの元、見知らぬ人からも祝福を受ける素敵な式になりそう。


横浜赤レンガ倉庫は花祭り!_d0037951_0352184.jpg

この日はちょっと寒かったけど、ふと寒さを忘れるひと時でした。
by uncial | 2008-04-13 22:26 | アートなこと