人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段着のカリグラファーSao


by uncial
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり一番! 『きじ』のお好み焼き

またまた食べてきましたよ~!
東京丸の内TOKIAの『きじ』!

夕方5時半過ぎに着くと、いつもの長蛇の列がたった一組だけ!
よっしゃと列に並ぶとすぐに店員さんが出てきてメニューを渡してくれました。
そのメニューをじっくり見る時間もないくらい早く中に入ることができてラッキー♪
今回はカウンター席でした。

やっぱりここではお好み焼き『牛スジ』でしょう!

やっぱり一番! 『きじ』のお好み焼き_d0037951_2144467.jpg

それと五目焼きそば。イカやタコ、ホタテやエビ、シメジなど具がたっぷり!
海苔が青のりと焼き海苔、ダブルで乗ってます!
やっぱり一番! 『きじ』のお好み焼き_d0037951_21441781.jpg


とろんとろんの牛スジがたっぷり入ったこのお好み焼き、
ほんっっとにおいしいですっ!
お好み焼きがそろそろ食べ終わるかなーという時に、
すっと焼きそばが出てきた。
絶妙なタイミング!
牛スジ焼きが半分ずつだったので物足りなく、もうひとつ追加(^^;
いやぁ~さすがにおなかいっぱい!!

帰り際席を立つと、前の厨房で焼いていた店長さん?が関西弁で、
「たくさん召し上がっていただいて、おおきに!」
って。
女性二人がお好み焼き2つに焼きそばは多いんでしょうね(^^ゞ

店を出たらいつもの長蛇の列!
タイミングが良かったんだなぁ。

サービス、味とも満点、いやそれ以上の『きじ』は、
並んででも食べたい店です!
by uncial | 2008-08-26 21:23 | グルメなこと