普段着のカリグラファーSao


by uncial

2005年 07月 07日 ( 1 )

久々のハンバーガー

先日、「ターミナル」のDVDを見ていたら、
主役のトム・ハンクスが、うまそ~にハンバーガーを食べていた!
私は普段、ほとんどハンバーガー類を食べないのだが、
コレを見てムショ~に食べたくなってしまった!

で、今日はいつもの乗馬の日で、
いつも通っている道の途中に、モスバーガーがあるのを本日発見!
もちろん、終わってから寄りましたよ~。
ここはシンプル&王道?に、モスバーガーをオーダーです。
ハンバーガーやさんで、今のところ一番すきなのは「KUA 'AINA」だけど、
日本では次にモスかな。佐世保バーガーをまだ食べていないので、
それによっては順位が変わるかもしれないけど。
やっぱりモスはおいしいなぁ~。ポテトもアツアツできたてだし。
海外まで含めていいのなら、ニューヨークのあるホテルの中にひっそりとある店のハンバーガー。
ビーフ100%で、焼き加減もオーダーできるので、
レアで食べたら、もぅぉ~~おいしかった!またここのを食べたいっ!

乗馬をやっている間、時々陽が差し、風がふわっと吹く、
ちょっと暑かったけど気持ちの良い気候でした。
でも、ハンバーガー食べ終わったころ(夕方)、
雨が降ってきて遠くで雷も鳴っていました。
茨城では落雷で停電があったとか。
友人がいる大阪でも、落雷のせいかわからないけど停電があったとメールが来た。
家の近くでは、うっすらと霧が発生して、
地面からモワ~っとドライアイスのように蒸気?が漂っていました。
[PR]
by uncial | 2005-07-07 21:52 | グルメなこと